Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

WORKING!!!

とうとう完結か・・・好きだったなぁ、このシリーズ。原作読んだこと無いけど。
完結編は作画のせいで「SAO WORKING編」みたい(^^;)ラスボスは小鳥遊の母?

(つづき)
それにしても、登場人物ほぼ全員が何らかの欠点があって残念な人たちですよねぇ。ナズナちゃんにしても小学生にしては大人びていすぎて嫌味なほどの良い子なのが欠点かも。ポプラが背が小さくてよくいじけるけど結構まとも。その代わり、そのせいか第三期ではほとんど空気だった気がします。

GODEATER

#08、09見ました。まだ続きがあるようで何より。クオリティーは高かった。


けど、#08の地下の挟撃、あれは無理なのでは?半包囲状態か中程が凹んでいるか丘のように盛り上がっていないと相打ちのおそれがあるから飛び道具が使えないと思う。しかも暗かったし。