Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

六花の勇者

ナッシェタニアかゴルドフじゃないかとは思ってたけど、理由がちょっとアレだったな(^^;)もっと無邪気なものかと。最初は、自分が六花の勇者に選ばれないなんてことに我慢ができない・・・から?とか思ったんですが、代わりにアドレットが殺されそうになっても言い出さないから結局違うのかと思って。きっとあの帽子を被った凶魔と接触があったんでしょう。


で、最後の最後にミルクタンク(^^;)が現れて、7人目が未だいるとなりましたが、順当に行くと今度はゴルドフだろうと予想してますが、そう単純なことは作者が許さないのだろうなぁと。


リア充、末永く爆発しろ!