Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

オール・ユー・ニード・イズ・キル

Amazonのインスタントビデオ初めて使いました。HD版500円でしたが400円分の割引クーポンがあったので100円で視聴出来ました。

PSストアと違ってストリーミングのみでDLしてから観るということはできないみたいでした。そのせいで時々再生速度が早回しみたいになる部分もありましたが概ね大丈夫でした。

小畑健作画のコミック版とは若干設定が違っているようで字幕版ではタキオンのタの字も出てきませんでした。リタに関してはコミック版の方はロリロリし過ぎている上に人種不詳の可愛すぎる感じでリアリティーが無く、実写映画版の方が良いと感じました。

ただ、機動スーツ?のエクソスケルトンを装着しての戦闘シーンは思ったより少なくて残念でした。

あらすじをコミック版で知っているせいか、手放しで面白いといえる映画ではありませんでした。何か物足りないんですよねぇ。