Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

魔法科高校の劣等生

#01見ました。とりあえず期待。ところで「エンジェリックレイヤー」の主人公みたいなキャラがいたんですが(^^;)

サムライフラメンコ

#11まで見ました。トーチャー怪人初登場のゴリラには驚きましたよ。ポカーン・・・夢オチかと思っていたら本格的なヒーロー物になってしまった(^^;)


絵がひどいんですけど試みとして面白いですね。でもこれは実写でやって欲しかったなぁ。ふと気になったのが、全員フラメンレッドだったのに胸の部分がその後の色分けに応じた形状になっていた絵が混じっていたこと。これはバンク絵を色だけ変えて使いまわしてるのかな?