Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

機動戦士ガンダム

ファーストガンダムのHDリマスター版の噂は聞きましたが、これはオリジナルのSD版かな?#01見ました。絵はさすがに古くてリメイクして欲しいと思うけど、作りが違うなぁ。子供向けじゃないですわ、そもそも。戦争映画。しかもシリアスな方の戦争映画。まぁOPの歌はアレですけどね(^^;)

鋼の錬金術師

#01-02見ました。まぁTVアニメとしては標準以上の出来?原作は途中までしか読んでないし、あまり好きではなかったんですけど、興味はあったので劇場版は見てました。動きが良いので。この水島精二版は、オリジナル展開に問題ありな方なんでしたっけ?(^^;)

ノブナガ・ザ・フール

途中で録画したまま放置していたのを#12?までまとめて早送りで見ました。うーん、面白くない(^^;)