Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ファースト・ガンダムのバトローグ化を

TVシリーズ機動戦士ガンダム」のリメイクを期待してはいますが、現時点でフルサイズ版本編の需要があるとも思えず(^^;)


せめて「バトローグ」シリーズの中でファーストの戦闘シーンのリメイクをお願いできないものか・・・


できればBGMはTVオリジナル版あるいは「THE ORIGIN」のような使い方で・・・TVシリーズの戦闘シーンのBGMは曲そのものも使い方も好きなので。


本当は音声はそのままで映像だけ質を高めて同じタイミングで合わせるような・・・と思うんですが、いろいろな人の飯の種だし無理だろうなぁ(^^;)