Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ネオアトラスII

マイブームが大航海時代ということで始めました。最初、PS Vita上での表示画面の小ささに困惑しましたが、ネットで画面モードの設定の仕方を知り縦横比維持のカスタムモードで縦方向にほぼ一杯に表示させました。さらに老眼鏡代わりのメガネの上からかけるレンズを装着して拡大して見ながらプレイしてます(^^;)

PS Vitaの画面上に装着して拡大表示するフレネルレンズを利用したアクセサリーって無いものですかね?もしかして読書用のフレネルレンズが使えるかな?


ネオアトラス」シリーズは大航海時代に限らず世界史のウンチクがたっぷり詰め込まれてますね。良く出来てます。