Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バンド・オブ・ブラザース ブルーレイ コンプリートボックス

届いてます。金属缶ケースですが以前買ったUK流通版より一回り大きいですね。厚みはブックレットのせいですが、中のデジパック仕様のケースも一回り大きくコーティングの質感も違い、切断面に切り離し用のダボみたいなものが付いているUK版とは違う高級感。エピソードブックも、UK版は紙一枚ですが日本版は8ページのブックレット。


何という無駄な仕様変更(^^;)いや、良いんですけどね・・・ちょっと大きいのが玉に瑕というか、UK版に合わせて良いからその分安くしてくれよというか(^^;)。


金属缶ケースの色味、質感も若干違います。


コンテンツの差異の確認がまだですが、日本語音声もDTSーHD MAで入ってるようだし、その分ピクチャーインピクチャーのコメンタリーとかインタラクティブ・フィールド・ガイドとか省略されていても不思議はないですね。