Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

シェルノサージュ

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 - PSVita

シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 - PSVita

パタポン」も悪魔ゴルルとの戦いということになって終りが近いようなのでフリープレイの「シェルノサージュ」に手を出してみました。


イオンちゃんの声に聞き覚えがあるなと思ったら、「げんしけん二代目」の波戸君の女モードの声の人ですねw


しかしシミュレーションとはいえ育成シミュレーションの方だったのか・・・他人のご機嫌を取るのが苦手な私には難しいジャンルのゲームです(^^;)しかもシャールの廃墟修復が時間かかるようで面倒くさい(^^;)レベルやスキルをアップすれば時間短縮できるそうですが・・・面倒くさい(^^;)削除しましたw要所要所でオンライン必須だというのも面倒だし。「パタポン」は機内モードでやってます。節電にもなるし。


パタポン」の次は「戦場のヴァルキュリア2」だな。