Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

パタポン

面白いですのぅ。リズムゲームが苦手なので苦戦しながらですが先に進んでます。


手首が痛い(^^;)それほど重くはないんですけど、というかむしろあまり重くないせいでい長時間Vitaを保持し続けてしまうせいもあるでしょうが・・・PS3Xbox360など据え置きをゲームパッドでプレイするときにはゲームパッドを持った手を膝や太ももの上に乗せて休めながら続けることもできますがVitaはディスプレイとゲームパッドが一体化してるから顔から近い位置で保持し続けないとならないし・・・。


映像の外部出力はデフォルトではできないみたいですね。アーマーシェルのスタンドを使うなどしてVita本体は立てておいてPS3のコントローラーをVitaで使えないでしょうか?(^^;)


このままでは手首と肩がもちません(^^;)