Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Galaxy on Fire 2 Full HD

http://store.steampowered.com/app/212010
先日、66%offの$6.80で購入しました。もともとスマホ用ゲームということで嫌な予感もしたんですが、日本語対応だし気になったので買ってしまいました。


私はこの手のゲームにはハマりやすいんですよねぇ。「Wing Commander: Privateer」とか「Tachyon: The Fringe」、和製だと「スタークルーザー」とか・・・グラフィックはHD版とはいえ元がスマホタブレット用なのであまり良くありませんが、遊びやすさはバツグンですね。


船の装備を良くしたいとか熱中し始めるとなかなかやめられません。危うく徹夜するところでした(^^;)