Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

L.A.ノワール

殺人課から風紀犯罪課に移りましたが、その一つ目の事件で捜査に行く場所の順番が違うとどうしても正解にならない質問があるようですね。JJの音楽事務所か宝くじ発行所、どちらにも行ける段階で路上犯罪の発生した場所に近いこともあって宝くじ発行所に行ったところ、マーロンに対する質問の一つ目での反証に何を選んでも不正解でフィンクの名前が出せませんでした。


最近は正解率にこだわって間違えたときはXboxホームに戻ってしまってゲームをリロードしてるんですけど(^^;)


うーん、正解にこだわるなら攻略情報見るしか無いようですね。でもそれじゃあ面白くない・・・やっぱり従来通り、間違ってしまっても自分の思ったようにプレイすることにします。