Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ダークナイト ライジング

DVDと合わせて3枚組みというのを買いました。特典のフィルムしおり?はアン・ハサウェイが真珠のネックレスを付けているのが鏡に映っているというシーンでした。


本編は前2作ほど良くないという評判も聞いてましたが、私は気に入りました。

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

メビウスモデル 1/18 ダークナイトライジング キャットウーマン w/バットポッド

メビウスモデル 1/18 ダークナイトライジング キャットウーマン w/バットポッド