Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

中二病でも恋がしたい

#01-04見ました。六花かわいいよ、六花w

じょしらく

#01見ました。うーん、難しいなこれwどこをどう楽しめばいいのか・・・。私が唯一面白く感じたのはラストの「返せー」だけでしたが。「女の子の可愛さを楽しむため」って?いわゆる萌えるたぐいのキャラデザインではないように思いますが?皮肉?自虐?なのかな?


ニコニコ動画で配信中、しばしばアクセス一位だったりしたので興味があったんですが見るまでに到らなかったのはやはり一見してキャラに魅力を感じなかったせいかな。