Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

公爵の書庫

白竜シース、ボス攻略動画見てしまって一発クリアでしたが・・・後悔してます。もう少し自力でプレイして悩むべきでした。


このまま王の器にソウルを持って行くとラストに突入のようなので絵画世界へ行こうと不死院へ。はぐれデーモンも黒騎士ももはや敵ではないw


DLCのウーラシールもやっておくべきかな。普通これってどのタイミングでやるべきなんでしょうね。DLCが配信された時期は分かりませんが、一周目をクリアしてしまった人は二周目で割れたペンダントを入手するまでプレイできないような仕様なんですよね、きっと?DLCが最初から入っている「ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」の場合は一周目でペンダントを回収していれば二周目でウーラシールの宵闇を開放したらすぐにウーラシールに行けるのかな?


うーん、セーブデータを自由に残せないのでちょっと悩みます。