Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

LAST EXILE #12-26

見終わりました。最終回かなり勘違いしてました(^^;)モラン、生きてたしw


多分、昔TVオンエアで見た時にはエグザイルの中からクラウスたちがひょうたん型の人工天体を見た辺りで混乱してしまったんだと思います。ゴドウィン達が俺たちも連れてってくれとか言ってたのでクラウス達がエグザイルに乗って地球に行ったのは間違い無いですよね?よね???


モラン達の家があって麦畑のあるあの大地は地球ですよね?うーん、でもそこから「銀翼のファム」のアルヴィス、クラウス達の現在に繋がらないですねぇ。ミッシングリンクが・・・。OVAとかあったのかな?