Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ゲーム色々

マックス・アナーキー体験版

近日Xbox360で出るゲームで唯一楽しみにしているのが「マックス・アナーキー」。体験版ちょっとやってみました。操作系、複雑というわけではないけどボタンの組み合わせでやれることが通常の格闘ゲームより多いのは良いんですけどオンライン対戦で操作ミス頻発しそう(^^;)体験版でもオンライン対戦できるはずなので今から慣れておきたいですねぇ。そういえば今年7月でゴールドメンバーシップが切れるんでした。MHFやってたころにゴールドメンバーシップをかなり延長できてたんですけどMHFやらなくなったので実費で延長しないと・・・でも現在もほとんどシングルプレイのゲームしかしてないんですけどね。いざとなるとそのためのコストがもったいなく感じます。短期にしておくかな。

Tomb Raider E3 2012 Exclusive Crossroads Trailer

見ました。「トゥームレイダー」シリーズは好きなので楽しみではあるんですが痛そうな映像ばかりですね。それに・・・グラフィックは綺麗だけど嫌な予感しかしない・・・多分このトレーラーのゲーム部分のほとんどがQTEになってるんじゃないかと。