Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

戦姫絶唱シンフォギア #02

なかなか良かったかも。ただ・・・「蒼の一閃」とか短冊出されると・・・こっ恥ずかしいんですよねぇ(^^;)うーん、子供向けアニメにこんな文句言っても仕方が無いんですけどね・・・私もその昔はこういう厨二病的演出が好きだった頃もあったし。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第二幕 #02

もう一回だけ見てみたけど・・・やっぱりこれは時間のムダでしたorz

パパのいうことを聞きなさい! #01

うーん「よよよの人」はビジュアル的には良いんだけどなぁ・・・全体的には好きとも嫌いとも言えず・・・切り捨て候補ではありますね。

アクエリオンEVOL #01-02

アクエリオンを萌えキャラで作り直し?・・・「スターオーシャン4」のキャラデザの人かな?


これ、TVの方で録画してなかったんですよねぇ。これはエンコーダー泣かせの密度の高い絵なので地デジ録画で見たかった。

輪るピングドラム #13-16

まとめて見たら面白くなってきました。

アイドルマスター #24

なかなか良かった・・・けど現実の話、同じ事務所の同期のアイドル同士って仲良いの?結構悪いという話はよく聞くんだけど。希少でも仲が良いという話があったら知りたいものです。


そういえば1月3日だっけ?新宿ヨドバシに行ったらXbox360版「アイドルマスター2」が1980円、「エルシャダイ」1480円(^^;)、「エースコンバット アサルトホライゾン」が2980円?だったかな。でした。