Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バクマン。

録画しておいたのをPCで見てますが、#19「二人と一人」見終わったところ。面白いですねぇ。新妻エイジ、最初の頃はもっと嫌な形のライバルとして立ち塞がるかと思ってたら(嫌いな漫画の連載を終わらせる発言からして)随分可愛げのある愛すべきキャラでした。


そういえば最近漫画読んでないですねぇ。この半年は「ベルセルク」しか買ってないし読むのも「ベルセルク」の読み返しくらいしか・・・「GANTZ」どうなってるんだろ(^^;)「進撃の巨人」とか絵はアレだけど気にはなってるんですよねぇ。今度徹夜で漫画喫茶でも行くかな(^^;)