Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

地球防衛軍3

EDF!EDF!EDF!

OPとかメニューとかシンプルすぎて起動時には嫌な予感がしたけど・・・面白い!グラフィックが予想以上に良くて(実はPS2並かと最初からグラフィックに関しては諦めていた(^^;))建物や巨大生物、ロボット兵器など見上げたときの光の感じなども含めて割とリアル。


短いミッションが連続して止め時を見つけられず前日寝てないのに一気に5−6時間プレイしてドライアイと花粉症の合併なのか片目から涙ボロボロ流しながらやってました(^^;)


難易度NORMALでミッション36だったかな?四足の歩行要塞を倒してからいくつかミッションをこなした所です。

EDF隊員、敵にやられるのと同士討ちというか私に撃たれるのとどっちが多いかな(^^;)「俺の前に立つな!!」と思わず叫び、「あいつ仲間をやりやがった!」とよく言われます(^^;)


夏の新作が楽しみです。どうか不謹慎、自粛で延期とか中止がありませんように。ボイスはどうか吹き替えでお願いします。



   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 EDF!EDF!EDF!
  ⊂彡