Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

体験版:キャサリン

こ、これは・・・怖いわぁ(^^;)夢でも現実でも逃げ出したくなる状況があれこれと・・・草食男子がこんなのプレイしたらさらに女子を恐れるようになるのでは?w


パズルアクション部分、結構難しいかも。アンドゥできるEasyモードじゃないと私は無理(^^;)でも面白い。心配していたADVパートも先が楽しみになりました。これもいつか買うリストに追加ですね。


それと・・・無性に「ゴールデン洋画劇場」が懐かしくなりました。正確には「ゴールデン洋画劇場」を見ていた頃が、かな。

キャサリン - Xbox360

キャサリン - Xbox360