Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

プロジェクト シルフィード

二周目は何故か着艦シーンよりも発艦、発進シーンの方が多いです。ランダム?それとも戦果に応じてなのかな?


戦果といえば・・・ミッション終了後、リザルトの内容によっては再出撃したいんですけど・・・何故かリザルトが戦闘終了画面の「次へ進む」を選択しないと表示されない謎な仕様。これのせいでリザルトを見てから再出撃しようとすると前のミッションの戦闘終了後または現在のミッションの出撃待機時のセーブデータをロードしないとならないという面倒くさいことになっています。


誰も変だと思わなかったんでしょうか?戦闘終了後、メニューには「次へ進む」「セーブ」「再出撃」「オプション」「タイトルへ戻る」だったかな?項目が並んでるんですが、この「再出撃」は一度も使ったことないです。