Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

閃光のナイトレイド

やっと最終回まで見ました。意外と地味な展開に終始しましたが、太平洋戦争直前までということで予知された世界大戦を抑止するため、これまた未来予知により新型爆弾(原水爆)開発を行なうというちょっと架空戦記っぽい設定を真面目に扱うとこうなるかな?という手堅い作品ではありました。

世紀末オカルト学院

第三回放映分からまとめて今週分まで見ました。美風、心のオアシス・・・妙な裏がなければいいですねぇ。

クローンウォーズ

毎回良く出来てますが、先週放映分、特に良かったですねぇ。アソーカとアナキンの関係が良い・・・アナキンがダース・ベイダー化する段階ではアソーカは既にいないのかな?