Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

リオレイア、雌火竜の棘がなかなか出なくて連戦しまくってるんですが、双剣「レント・チフIII」も悪くはなかったんですが、麻痺属性の太刀「龍木ノ太刀【神憑】」が使えました。落とし穴に落とすとその間に一回は麻痺させることができて麻痺が切れる頃にさらに落とし穴しかけてもう一度麻痺させることができて一分間程殴り放題。このまま尻尾切らずに死なせてしまうんでは?と不安になったほど(^^;)


イャンガルルガ初めてやりました。ソロ弓+弓ラスタで闘技場。イャンクックの黒いのだとは思いませんでした(^^;)あちこち破壊したけど時間切れで討伐できず。動きは分かったので募集かけてPTで行きました。それでも結構時間がかかりましたねぇ。ソロ+ラスタで行ったときは高級耳栓が無かったので閃光玉投げると咆哮しまくりで怯みっぱなしでした。PTでは自分はスフィアFに変えて行きましたが募集で指定はしなかったので、怯みっぱなしの人もいました。