Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

ナナ・テスカトリ、ハンティング・マニュアルだとHSBIIがオススメになってますが、ソニックボウIIIの方がダメージ与えられるみたい。撃退くらいならいけます。でも討伐できない(^^;)間合いが遠すぎるのかな・・・今度はハンマーで行ってみようとちょっとやってみましたが、活力剤使っていても焼け死にますorz


耐火と回復速度狙いでレイア装備を作ってみました。今レベルアップしようとレイアのクエストに片っ端から参加してます。太刀持ちで。


そういえばMHF、以前はダッシュボードに戻れなかったんですけど今は100%戻れるようになりました。ディスクをチタニウム・グラスでクリーニング&コーティングしたからかな?ティッシュが結構黒くなるほど汚れてました。タイミング的には前回のアップデート以降のような気もしますが?