Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

ガノス装備、次の強化にはガノトトス亜種が必要、か。昨日もガノトトスがメインでした。その他ドスガレオス狩り、特別演習のハンマーでドスガレオス&ガノトトスなど。ピヨった時に救難信号出したら他の二人から(三人部屋でした)ハンマーでダブルラリアットくらって空高く吹っ飛んだのには笑いましたw


他、シェンガオレンの手伝いにハートショットボウIIで参加。これは砦の直前で倒せました。やはりハートショットボウIIの貫通が効いたんでしょうかねぇ。ラオシャンロンにもHSBIIで参加。


それでも下位が多かったのでHRは43。