Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

とうとうHR29になっちゃいました。「男の浪漫」クリア〜。昨夜の苦労はなんだったのか?というくらい3連続で撃龍槌報告書が2枚、1枚、2枚と出てあっさりクリア。


今はキノスを赤にしようかと赤章に参加中。


あ、そうそう森一丁とジャム爺という名のプレイヤーを見かけました。偶然入ったワールド&ランドでしたが森一丁さんは一応本物wということで一緒にプレイもしました。一丁さん笛とか使ってよく支援してくれました。XNEWSの管理人らしきプレイヤーも来てました。やっぱり比較的空いてるランドで身内で集まってやってるんですね。

(続き)

ついにHR30になってしまいました。装備を試すためのシェンガオレンの手伝いもこれが最後だと思って挑んだら・・・私の三乙で終わりましたorz。非常に不安になったので今度は鬼人薬と硬化薬を持って別の人の試験の手伝い。今度は一度も倒れませんでしたけど・・・。まだどの武器にするか迷ってます。ハンマーは攻撃後の硬直が長すぎる気がするし。


ギルドからの招待状:赤章は終わりましたが、他の色も集めておこうかなと思ってます。このクエストは「男の浪漫」と違ってクリアすれば必ず石をひとつもらえるからいいですよね。