Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「F.E.A.R.: Perseus Mandate」

ヘリに乗って移動した後のPacification以降は熱いですねぇ。Bio-Researchで2足歩行の固い奴をぐるぐる回る鬼ごっこの末に倒しました。こういうマップは好きです。


Wikiを見たらマップとか評判が悪いようですが今のところそんな風には感じられません。後半が理不尽に難しくなってくるとか?今からドキドキですが(^^;)

(続き)

結構ボリュームありますね。「F.E.A.R.」のラストの大爆発があったのでもう終わりかと思ったらその続きの「Extraction Point」まで含んでいそうな・・・Relicsかな?貨物車のあちこちにMedkitとアーマーが置いてあるところ、熱かったです。