Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

USBメモリへのインストール

「ダークサイダーズ」などをインストールしたUSBメモリを別の本体に持って行きましたが・・・別の本体ではそのUSBメモリからは起動しないんですね。インストールを行った本体でしか起動できないとは・・・。USBメモリに期待した何割かが裏切られた感じです。まあ仕方がない・・・。


インストール時の書き込み速度ですが、6.4GB 39分とかですから2.8-2.9MB/sのようです。も、もしかして背面のUSBコネクタだと早くなったりしないかな(^^;)前面コネクターUSB1.1、背面はUSB2.0とかだったりは・・・しないか・・・。