Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Men of War

ミッション3のトブルク攻囲戦、さすがに長いです。第1段階は歩兵のみで非常に堅固な陣地を攻略。スモークグレネードがあるので何とかなりますが、戦車を通すために生身でパックフロントを突破しなければならないとは・・・現実にこんな命令を下されたら嫌ですねぇ。第2段階は味方の戦車の損害を抑えつつ敵の機甲戦力を全滅させる。第3段階では海岸から上陸用舟艇で攻めてくる英軍歩兵を退けつつ輸送船や揚陸艦を150mm砲で沈める。第4段階では城塞からの敵の反攻を阻止し一角を占拠。第5段階では5人の歩兵で地下道を使って城塞内に潜入・・・今ここですが、さすがに疲れました(^^;)