Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

BFBC

マルチプレイばっかりやってますが、GOLD RUSHはアタッカーしかやらない人が結構いますね。ディフェンダー・ラウンドになると急に人が減る(^^;)気が付いてバランスを取るために移ってきてくれる人がいるだけまだマシですが。


(つづき)


根拠も無しに善意に解釈してたのかも・・・アタッカー・ラウンドになってスコアボードで人数確認したらアタッカーが3割増し位になっていて多いなぁとは思ったんですが、出撃。味方のジープに乗ってさぁ行こうという段階で数人の味方が銃を乱射。キルされました。


もしかしてこういう無理やりな間引きでバランスとってたんでしょうか?嫌な感じ。もちろんゲームそのものを抜けましたけど。