Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

クローズアップ現代「故郷に美少女がやってきた」

見てました。うわぁ、聖地巡礼だか何だか知りませんがコスプレはやめようよ(^^;)
でかいヌイグルミもどうかな・・・見ていて思わず「キモッ」と言っちゃいましたが。

古いものを残そうというのは良いことだとは思うんですけどね。
今のところまだ稀少ということでやれば受ける状態のようですが、メイド喫茶のようにそのうち珍しさも薄れて廃れてくるでしょう。
あと3年は持たないんじゃないかな・・・萌えを組み合わせることは廃れないでも個々の企画自体は飽きられてしまうでしょうよ。
だって、ああいう看板(某お寺だか神社)とかは正直言って見苦しいしたいていの美少女ゲームのキャラと背景並みにミスマッチな気がするし。(個人的に)
次は廃屋にネコを住まわせるネコ屋敷がいいんじゃないですか?(笑)