Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Viking: Battle for Asgard

先日注文した「Viking: Battle for Asgard」ですが、VISAで20%OFFのおかげで9/1請求額として1,129円になってました。送料込みでこれは安い。ついでに「Beowulf」も注文しておくことにしました。

どういうわけかガチムチなヒロイックファンタジー物が安いですねぇ。人気が無いのかな。

「CONAN」作りの荒いところはありますが楽しめてます。

「Golden Axe: BeastRider」も安い時があったんですが迷ってるうちにセール期間が終わってしまいました。
それでもまだUS$ 24.90。VISAの20%offでUS$ 19.92。円高も進んでるようだし、洋ゲーの買い時かも知れませんね。
Golden Axe: Beast Rider
Sega 北米版 リージョンプロテクト無し
http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-15-golden+axe-70-1snq.html

セール品にSega多いなぁ(^^;)