Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

エターナルリング

何故か今頃(^^;)実にフロムのRPGらしい作りです。PS2ってこんなにグラフィックが貧弱だったっけ?(^^;)PS2発売初期のものだからでしょうか・・・PSのKFシリーズと思えば、そんなものかなぁと。
しかしPS2のコントローラーがっ・・・使いにくい・・・。これでも一時期はPS2でゲームもしてたし当時はそんなこと思わなかったはずですけど。

いかにXbox360のコントローラーに馴染んでいるか、また使いやすいか・・・ということなんでしょう。

それと移動にアナログスティックを使わせないこの作品特有の問題もあります。「アーマードコア2」とかはアナログスティックで移動できたような気がします。

ETERNAL RING

ETERNAL RING