Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

シューズ・オゾナイザー その2

うーん、効果がイマイチ感じられないですね。オゾンの匂いも初めて電源を入れたときだけでした。靴の中の湿気や汚れで電極がオゾンを発生させにくいと言うことは聞いたことがありますが、SHARPER IMAGEの物は微かに空気の動きが感じられるくらいには動作している兆候があったんですが、ヤフオクの安いのはユニットのコードに近い方が微かに振動が感じられるのみ。靴の中の方も放置状態とあまり変わらないような?

これでは靴先の方まではオゾンが行かないような気がします。そこで靴先を上にするように靴を立てかけてシューズ・オゾナイザーを突っ込んで作動させています。オゾンは多分空気より軽いでしょうからオゾンが出ているならこれで靴先まで届くはず。

これでダメなら・・別のを買おうかな?