Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

新作色々

とりあえず初回だけ見てふるいにかけるつもりで見てます。

夏のあらし!

これもスクエニコミック誌原作。絵は趣味じゃないけど、作りは丁寧な方でしょう。でも話がくだらないなぁ。キャラが好みなら見ても良かったけど、これもパス。

咲-Saki

これもスクエニコミック誌原作?多いですねぇ。エロゲみたいなキャラのマージャン物?語尾が「ジェイ」なさくらモドキはVCが釘宮かぁ。麻雀は基本的な役しか知らないので分かりませんが、分かってもどうだというリアルな物じゃ無さそうだし。いつでも切るつもりで録画だけしてみましょうかねぇ。それにしてもスクエニコミック誌を原作にしてる物ばかり・・・どうなってんの?確か決算報告でもコミック発のキャラ物(ハガレンも)が収益の柱として好調・・・みたいな記述があったとは思いますが、こんなに乱発して大丈夫ですかねぇ。