Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

プリンス・オブ・ペルシャ

プレートを3つ解放したところです。赤緑青ときたんですが青の使い方が・・・これ赤と緑と違ってジャンプする方向を自分で選べるんでしょうかねぇ?光の種子は350/540位です。

(つづき)

夢の尖塔・・・美しい。フラゼッタの描くヒロイック・アートにも似た風景。そう、まさにアートですねぇ、これは。

光の種子は540集めて黄色のプレートを開放しました。黄色が飛翔中の方向をある程度変えられるんですね。

中ボスのアルケミスト(CV:麦人さん)を倒しました。青空が清清しい〜♪王宮のエリアも4つ浄化済みなのでウォーリアーの砦にも行けます。

戦いにも慣れてきて長めのコンボも決まるようになって来ました。でも、終わりが近づいてるってことでもったいない気がします。このゲーム、おざなりな部分もあるけど好きなんですよねぇ。この世界でRPG作って欲しいなぁ。


プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360