Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム オペレーショントロイ


ちょっと階級上がるのが早すぎて・・・陸戦型ガンダム使えるようになったんですが・・・脆い、穴があったら入りたいくらい脆い(^^;)ノーマルGMの方がまだマシだったりして。


陸ガンで出撃しながら結局歩兵の対MSミサイルランチャーで戦う身の哀しさよ・・・まさに哀・戦士?>チガw


でも歩兵戦も楽しい。特に密林のあるステージがいいですね。地雷撒いても目立たないし、木の陰にコソーリ潜んで敵が少なくなったのを見計らってポール取りに行ったり。


地雷撒きながら後ずさりしていたら後ろから撃たれて「アッー!」ってことも良くありますが。


建物など障害物が壊れないことで作りにマイナス・イメージもありましたが、そうでないと歩兵vsMSのバランスがかなり変わるでしょうね。


100円ショップの携帯用イヤホンマイク、ちゃんと使えてます。これに限らずヘッドセットのボイス出力は「ヘッドセットとスピーカー」にしてイヤホンはしておいた方が無難かな。マイクだけ付けてイヤホン外してヘッドホンだけで聞いてるとはっきり聞こえる声よりボソボソしか聞こえない声の方が多かったです。


アサルトやってもいいカモだしってことでコンクエストばかりやってますが、MSのカメラは修理しても治らないんですね。遠距離から基地を狙ってヘッドショットでカメラ潰すだけの生殺しが結構あります。そういうときは撃ちまくるかいさぎよく肉薄白兵戦しかけてMSごとやられた方が早いかもコンクエストだし。アサルトではそれやると味方のチケットを浪費するでしょうからできないかもしれないけど。


ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360