Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

NINJA GAIDEN II


だー!!早くもChapter3の壁走りで詰まりました(^^;)穴の底から上がるときの直角の壁での無双はできるようになったんですが、穴から這い上がって先へ進むために角が斜めにつながった壁面で・・・。


むー、ここまでは適当にがちゃがちゃコントローラーをいじってるだけでも何とか来ることができましたが、ここは微妙な操作が必要なようです。越えられるのかな(^^;)


追記:zoomeのプレイ動画見たら、あんなとこに鉄パイプがwそうだったのか・・・気が付きませんでした。やっぱり画面が小さいからかな?ってことであっさり越えられました。それよりも・・・「修羅の独鈷」って取り損なってるし、巻物もひとつ取り損なってる・・・。モニターが来たら最初からやり直すかな(^^;)