Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

LOST #25


Gyaoで見ました。(http://www.gyao.jp/drama/lost/)シーズン1のラスト。おいおい、ちょっと待てやぁ〜的な展開w。少なくとも「24」なんかはシーズン毎にそれなりにスッキリさせてくれるのにぃ。


島の謎はひとっつも解明されてないし。DVDはシーズン3まで出てるの?LOST 4というのもちらっと見えた・・・。引っ張る気満々ですねぇ。「X-FILE」みたいに引っ張るだけ引っ張って人気が無くなって打ち切り・・・ってなことにならなきゃいいけど。


海外ドラマだけじゃないけど視聴率取れる間は終わらせる気ありませんってドラマ多すぎですよね。引っ張るだけ引っ張っといて謎の解明なんて「こんだけぇ〜?」みたいな。


そうならなきゃいいけど・・・。


それはさておきGyaoはシーズン2も引き続き見せてくれるんでしょうか?


今頃気がついたんですが、マイケルって「マトリックス・リローデッド」のリンクの役者だったんですね。何となく馴染んだ雰囲気はあったけど分からなかった(^^;)このオペレーター役は前作の役者が降板でごねて事件起こしましたっけねぇ。


GyaO ドラマ