Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Medal of Honor: Airborne


あれから一度も落ちてません。EAのフォーラム見たらV1.2入れてもc++ランタイムで落ちたという書き込みもあったのでディスプレイ・ドライバをomegaからATI純正に変えたのが良かったのかもしれません。omegaのせいかどうかは分かりません。ATI Tray Toolかなにかで変な設定をしてしまっていたのかもしれませんし。


ちょっと気になっているのがロード中に表示される枢軸国側の兵士の静止画が妙に縦長です。解像度は1024x768か800x600でやってみましたが、やっぱり縦に細長く見えます。メニュー画面のカーソルを合わせる時に表示される○に+の組み合わさったマークもやや縦長です。readme.txtに4:3ではなくて16:9になる不具合のことが書いてありましたが・・・?


ところでコルト・ガバメントをメインで使ってアップグレード全部取りました。3つ目のアップグレードまで取ると発射速度は上がるし(フルオートではありませんが)弾の威力は上がるしでかなり使えるようになります。3つ目のアップグレードは弾がマグナム弾になってるそうです(^^;)接近戦はもうショットガンじゃなくてもいいかも。