Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロジクールに修理に出して2週間


トラックマン・ホイールの調子が悪くなって修理に出してから2週間と2日経ちました。検証に2、3週間かかるという話なので全体で1ヶ月は覚悟した方がいいかもしれませんね。


予備のマウスを使ってましたが、どういうわけかノートPC用でケーブルが短くて不便だったので実家から昔使っていたトラックマン・マーブル・ホイールを持ってきて使ってます。これも当時は一番使いやすいと思っていたのですが、現行のものよりボールが小さくてちょっと使いにくいですね。慣れもあるかな。早く修理なり交換で戻ってきて欲しいものです。


ちなみに修理依頼や問い合わせは電話した方が良さそうです。メールでまず問い合わせしていたんですが、翌日平日なのに返信が無かったので電話で問い合わせて発送しました。その後1週間してメールの返信が届きました(^^;)もうメールのことは忘れていたのに。