Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

リボルテック No.23 破邪大星ダンガイオー


初めて買ったリボルテックです。これもAmazonのポイントとポイントプログラム(ちょびりっち)で得たAmazonギフト券を合わせて購入しました。


雰囲気が良く出てる傑作ですね。製品版はもっと粗が目立つだろうと思ってたんですが、問題ありませんでした。顔もあんなに小さいのに破綻なく仕上げられていて・・・これが2000円以下で量産されてるなんて今の子供(それとも大人?)は幸せです。


今後、アジア圏の生活水準の向上と共に少なくともこの価格では出なくなるでしょう。山口勝久という才能と諸々の事情が絶妙な出会いを果たした奇跡の結晶かも知れません・・・なんてねw


パッケージから出したとき、左の二の腕がまずい向きにがっちり嵌っていてちょっと冷や汗をかきましたが壊すことなく抜くことが出来て向きを修正できました。エライぞ、リボルバー・ジョイント!

リボルテックヤマグチ No.23 ダンガイオー

リボルテックヤマグチ No.23 ダンガイオー

[rakuten:tjs:10004517:detail]
[rakuten:amiami:10036889:detail]
[rakuten:jism:10185375:detail]


(続き)


次は、これ。初回生産分のみ安いらしいので予約しました(^^;)


リボルテックにぜひ「デトネイター・オーガン」と「テッカマンブレード」を!オーガンはプロトタイプというかオリジナルの方がいいかな。



それと、唐突ですが・・・


S&W、レミントン、ウィンチェスター他の実銃メーカーのシューティンググラス


あと、これも・・・007の映画のおかげかマルゼンのワルサー P99、特にサイレンサーとセットで売れているようです。
[rakuten:goodprice:865462:detail]