Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

対ブラジル戦


まぁ、当然の結果なので。前半はブラジル側もウォームアップ中という感じで日本勢の良い見せ場もありました。ブラジルチームは体格が日本人とそれほど違わないのでそのせいで競り合いやすいんでしょうか。


が、何だか日本チームは先制点取ると途端にやる気を無くすんですかね?それなら先制点は相手にくれてやった方が良いような気がします。


対オーストラリア戦よりは見ごたえがありましたが・・・点差が開いても最後まで全力で動き続けて欲しかったと思います。決まってしまった相手のゴールにしても、キーパーと相手の間に立ちながらただ見送るのは情け無い。それで悔いは残らないんですか?と。


マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!