Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スーパーソーカーMORE POWER!


いやはや、2戦目で早くも射程距離を見切られたですヨ?届かないと思ってのうのうとこっちを見ているトラ猫、むっきー、めっさ腹立つ。


コンスタンガーを買って改造でもしようかと思っちゃいましたよ。その前にミニスタンガーの調子が良くないので見てみるつもりですが。


海外のスーパーソーカーの代表的なサイトを見ましたが、改造ネタはあまり面白いのが無いんですね。代表的な、いわゆるオモテのサイトだから当たり障りの無いのしか出ていないのかもしれません。圧縮空気のチェンバーにゴム風船を仕込むとか圧力逃がし弁をふさぐとか言うのは触ってすぐに私でも思いついたことですし。自転車の空気入れとかパンク修理キット、他水周りの金属パーツなんかを使えばもっと強力になりそうな気もするんですが。