Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニマル横町

アニマル横町 1 [DVD]

アニマル横町 1 [DVD]

面白い。特にイヨというウサギがねぇ。声の宍戸留美が彼女しかいないってくらいにイイ味出してます。


「オジャ魔女ドレミ」のオンプの頃から作品には恵まれてきたと言っていいと思いますが、このイヨで声優としてちゃんと演技できるようになったというか。


アニマル横町」自体はナンセンス・ギャグ物と言っていいのかな?最近の子供にとってはお笑い芸人が人気あるようでボケとツッコミに非常にこだわっているようですが、これを女児向けとは・・・私には思えないんですが(^^;)


百歩譲って女児向けだとして、対象年齢が・・・主役のアミという女の子の言うことが絶対5歳じゃないし。5歳児の皮を被った40歳とも言われるほど。