Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

TSUTAYA DISCAS


ついに予約していないDVDが間違って届きました。バーコードやタイトルが印刷されているラベルのついたスリーブと中身が全く違っていたためです。


現在、対応を問い合わせ中です。


DISCASですが、本当に見たいタイトルがなかなか見られず、また会費がもったいないからと無理に借りたタイトルは結局届いても見る暇が無いままずるずる借りたままになり・・・10月中は8枚借り切れずに6枚にとどまりました。


11月は25日の時点で8枚に達し(内一枚は間違ったものが届きましたが)ちょうど良いペースでした。ホーンブロワー・シリーズのおかげですが、ホーンブロワーの7,8は貸し出し中ですぐには借りられそうも無く・・・次は「Uボート」「シンドラーのリスト」などを借りる予定ですが、その後は・・・?


この様子では退会も秒読みかな?