Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

戦闘妖精・雪風 OPERATION 5

戦闘妖精雪風 OPERATION 5 [DVD]

戦闘妖精雪風 OPERATION 5 [DVD]

最終話見ました。ラストのジャムの群れはレンダリングに時間がかかっただろうな・・・と。


絵的にもクオリティは高かったんですが、音が非常に良くできていたと思います。遠くで聞こえる爆発音とか。


しかし、キャラクター・デザインのせいかそれとも声優のせいか・・・ブッカーと零はできていたに違いない・・・と思わせる怪しげな雰囲気になってしまってました。


それも含めて原作と比べて納得のいかない点がいくつかあったので、リメイク希望です。

不満が無かったのは、OPERATION 4くらいなものかな。

グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)

グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)