Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

そういえば


marantz PS5400にCayin HA-1AとSTAX SRS-3030をつなごうとしたときに初めて気づいたのですが、デジタル入力したソースはプリアンプ出力端子からしか出力できないんですね。マニュアルを読むと結局TAPE OUTやCD-R OUTはアナログ入力のアナログ出力しかできない、と理解されるのですが・・・違うのかな?


それからCayin HA-1Aのプリアンプ出力のスイッチは「PRE IN」と本体に表記があり、マニュアルもそうなっているんですが・・・単なる間違い?それとも考え方の違い?