Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Norton Internet Securityが変


1月にインストールしてから何の問題も無く使用してきましたが、今日LiveUpdateしたらエラーが出て更新ができないモジュールがあります。


おまけにその後全然関係ない作業中に突然「使い続けるためにアクティベートが必要」というメッセージが出て再アクティベートしました。1月にアクティベート済みなのに・・・???


LiveUpdateでエラーが出て更新ができないモジュールについては対処法がシマンテックのFAQにあるので試そうと思いますが、もしかしてシマンテックが何かバカなことをしたのではないか?と1日ほど様子を見ようと思います。